狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


最近はカップ麺ばかり



どうも。

会社のブログを1年半も放置している者です。
他の人たちからの無言の圧力を感じるので
そろそろ書くかもしれません。


と、いうことで写真が溜らないうちにラーメン。

どこだったか。


担担麺。


担担麺。


多分出前。


ニンニクアブラマシ。



「担担麺」って、ラーメンじゃありませんよね。









カップ麺ブーム到来



どうも。

毎日カップ麺を2つ3つ食べて、
「いい加減にしてください!」
などと怒られている者です。

ということで(お店の)ラーメン。

ふえ郎(だったハズ)。


クソマスダヤ。


ネギ味噌チャーシューメン。


東京中華そば。


黒胡麻坦坦麺。


東京味噌。


まんらいけん。


虎の穴最高。


何味噌だったか・・・。


まんらいしお。


タンク。




それではまた。








何かと忙しい男



怠けている訳ではありません。
ただ面倒くさいだけです。

ということでラーメン。

面倒くさい。


面倒くさい。


面倒くさい。


面倒くさい。


面倒くさい。


面倒くさい。


面倒くさい。


面倒くさい。


面倒くさい。



それではまた。







まだ生きています



もう6月20日ですか。そうですか。
既に先月の事になりますが、
5月26日にはフネも出しております。
でも本日はラーメン。(の写真を貼るだけ)


出前。


竹岡マリーナ。


梅乃家


出前。


出前。


出前。


出前。


G朗。


泰我。


これはチャンポン。



お分かりの通り、
タンメンやチャンポンも混じっております。

それではまた。








色々と大変なんですよ


タツよ・・・。
最近こいつが寝たきり老人になりましてね、
なかなか外出できずに往生しております。


ということでラーメン。

出前。


濃口。


どこか忘れた。


出前。


あさひがわ。


銚子のマズいラーメン。


いちらん。


出前。


まずい。



「父さんマッサージして詐欺」
で、寝たきりになった疑いもあるんですよね。
犬畜生めが。











