狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


最後の鬼高P.A



下り。


移転先は不明。


新P.Aは平成27年予定とのこと。


業務用レトルト。王道。


ちょっとさびしい。


さらば、我が鬼高P.A。










今日の鬼高P.A



朝からなにも口にしておりませんでした。
生き返った。
カツ丼(下り)。


我が鬼高P.A、移転の為に閉鎖。
ちょっとサビしい。
移転先はまだ決まっておりません。








今日の鬼高P.A





本当に久しぶりの鬼高P.A(下り)。
節電営業。

辛ねぎ味噌ラーメン(とかなんとかいう名前)。
にんにくブーム。
600円。













今日の鬼高P.A





確認してみると、昨年12月15日以来の鬼高。
新メニューがあったので早速食べてみました。


野菜味噌ラーメンとミニチャーシュー丼セット。
まずい。
両方とも単品がなく、セットのみのレアなメニュー。


人気メニューが貼りだされておりましたよ。
当然だろ。
1位 豚肉辛味噌定食。まあそうでしょう。


というより、辛味噌以外は食べてはいけません。
















今日の鬼高P.A




以前来た時に気なっていたこちら。
ミーールポーーワーワー風。
(ミルポワ風・・・・なんだ?)


早速注文してみました。
ミルポワ?


・・・安い業務用のレトルトカレー。
おそらく、何かの事情で仕入れ先が変わったのでしょう。
うどんも変わったらしいです。









