狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


自慢話


前回「年末から災難続き」などと書きましたが、
悪いことばかりでもありません。
毎年恒例の「磔になった人の誕生日」では
素晴らしいモノをいただきましたよ。

かっちょいい!!
ライトセーバー2本セット。

振ると「ブォーンブォーン」と例の音が鳴り、
衝撃を感じると色が4段階に変化します。
しかも2本合わせて「ダースモール仕様」にもなるスグレもの。
狂犬どもも怯えております。

そしてこちら。
航続時間が短いのが難点。
ラジコンヘリ。

自動でホバリングするうえ、
ミサイルも8発搭載できるスグレもの。
「ターゲットを狙い撃て!!」とあります。
狂犬どもも怯えております。



どうですか。
羨ましいでしょう。








仕事中ですが



死ね。


死ね。


死ね。


死ね。








クルマ来ました



リッター3キロのエゴカーに別れを告げ、
「荷物の積める」クルマに乗り換えました。

人も乗れる。
どうです。
ちょっとバブリーな感じがするでしょう?
ケッケッケ・・・。


見かけても(10円パンチなどの)、
イタズラをしてはいけませんよ。






熱海の狂猫



大人しい。



全く警戒しない。


飼い猫のようなので、
忠誠は誓わせませんでした。





伊東の狂猫



いた。
チラよ。


(ねむい・・・。)
根性太い。


寝た。
人慣れしてる。
なんという図太い狂猫でしょう。
ズームは一切使用しておりません。


人は何故、猫がいると写真を撮るのでしょう。









